アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い恋愛感情で好きではいるんだろうな…。という男の子と5月の中旬に遊びに行きます。

彼は就職の関係で今は長崎にいます今回1週間関東に戻ってきてその後また、関東に帰ってくるかもしれないという感じです。
私も彼も23の代の年齢です

どこに行きたいか聞いたところ。
「東京っぽいところ〜!いや実際どこ行っても楽しいだろうからどこでもいいかな」って言ってました。
そこで、東京っぽいところ、もしくは関東でお昼くらいから楽しめる場所があったら教えてください。

彼が長崎に行く前に水族館は行ったので水族館以外がいいです。
久しぶりの関東彼が楽しめたら嬉しいです。
アドバスお願いします。

A 回答 (1件)

東京ドーム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!