幼稚園時代「何組」でしたか?

僕はブスが嫌いです。
おとなしいブスはまだ許せますがやかましいブスを見ると殴り殺したくなります。
騒いでるブスって何であんなに殺意がわくんでしょうか?

A 回答 (10件)

不細工に生まれてしまったのは、彼女らの責任ではなく運命です。

その運命に対してマイナス思考でネガティブにならないように、必死で明るいキャラで生きているのが彼女らなのです。『やかましいナー、このブス、殺してやろうか、?!』と感じる気持ちはよくわかりますが、事実はそういう事なので、『あー、運命に負けずに頑張ってるんだなー』と大人な見かたをするようにしましょう。
    • good
    • 5

貴方は、感情が押さえられない病気に なるほど殺意がわきそうなら、相談してください。


病院でもいいです。

【寛容】を鍛えましょう!
    • good
    • 3

昔、ナンパだったのか?普通に断ったら「何だよブスあっちいけよ!」って大声で言われてびっくりした。

結構人が多い原宿で、お兄さん勇気あるなあ~と、傷つきながら思ったっけ。

おとなしいブスは傷つくけど、やかましいブスはどうなんでしょうねえ。
    • good
    • 1

ブスなのに可愛いと勘違いしてブスを自覚してないから腹が立つのでしょう?私もハゲツルじいさんの金持ちがまるでイケメンの王様のように若

い女の子を口説いたり威張ってるのを見ると腹が立ちます!金持ちになると家に鏡がないのでしょうね!お前はデブでハゲなじいさんだからどれだけ金持っててもハゲじいさんなんだよ!と言いたいです‼️
    • good
    • 1

ブッサイクなくせに、自己顕示欲が強過ぎてアピールしてる感が許せないからだと思います。


ブッサイクは目立たず騒がず、ゴキブリのようにコソコソ暮らすべきです、、
ブッサイクでしかもデブな女もうるさいのが多いです。
今日も電車で2人組の「デブス」が騒いでいました。
しかも汚い斑ら金髪。
座席は1人なのに2人分使用です。
迷惑でしかありません。
コロスと自分の手が汚れるので、ホームに落ちて欲しいです。
どこから見ても身体中がウンコにしか見えません。
    • good
    • 3

そういうお前は??そういう奴らと喋らんくせに横で見てそう思ってんだろ?

    • good
    • 0

童貞だからですよ。

    • good
    • 1

同感です。


ブスでもスタイルがよかったり知性を感じさせる言動で多少カバーできるのですが、デブでうるさいと最悪ですね。

うるさいヤツに限って自分の話ばっか。
自信の持てない自分を無理矢理肯定しようとしているのがよくわかります。

ブスは修正できないので仕方ないですがデブと言動はなんとかなるのに治そうとしないヤツは、ほんとRPGでふっ飛ばしたくなりますね。
    • good
    • 1

お~恐っ!


それは貴方の思考が幼児レベルだからです。
幼児は脳も未発達なので好きと嫌いがハッキリして居ますよね。
それと同等と言う事です。
但し幼児は殺意と言う事は未だ脳が学習していないし処理できませんので出ないだけですが。
    • good
    • 0

ブスにも人格と人権が美人と同じだけ認められているのが人間社会です。


貴方のその衝動は、正常な人間に起こるものではありません。
殴り殺したくなったり、殺意がわくのは、貴方の様な人間に対する、正常な人間の衝動です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A