アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都府南部在住なのですが、明日暴風警報は出ますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

個人の勝手な予想ですが、


AM0:00に発令されていたとしても、
一般の人が生活するぐらいの時間帯には、
解除されていると思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


台風の速度が早いのですが、吹き返しはあると思います。
 ただ、明日朝の通勤時間帯には影響ないと思われます。
    • good
    • 0

こんばんは 私も京都府南部です 大変な風邪と雨でしたね 雷が鳴ったときはびびりましたよ やっと治まって安心しています 明日のことですが 大丈夫 もう台風は行ってしまいました 明日は晴天とまではいかないかもしれませんが晴れます 



参考URL:http://www.kyoto-np.co.jp/weather/yohou.php?area …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!