プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日お風呂に入らないってやばいですか?最近お風呂に入るのがめんどくさいです。

A 回答 (10件)

私は1週間から10日に一度です。


頭がかゆいと思ったらお風呂に入ります。
普段の活動量によるのではないでしょうか?
仕事バリバリ現役なら、2日が限度な気がします。
    • good
    • 0

自分は1日おきです。


毎日は面倒臭いです。
頭はスポーツ刈り、お尻はウォシュレットがありますから。
    • good
    • 0

YouTubeで北朝鮮の生活というのがありました。

そもそも水道設備がダメ。日本統治時代の浄水場が老朽化。従って断水は当たり前。政府は、風呂は一週間に一度、洗濯も一週間に一度を指導しているらしいです。
    • good
    • 0

涼しくなったので二日くらいなら普通です

    • good
    • 1

臭くて近寄れない。


臭い匂いってばい菌の匂いなんで、ばい菌って目で見えないけど
ちゃんと匂いで教えてくれるので、匂いがきついって事は
それだけばい菌が増殖しているって事になるから、気を付けたほうがいいね。
    • good
    • 0

二日ぐらいなら福山雅治やタモリもしています。

汗をかいてベトベトしなきゃ入らなくてもいいんですむしろ身体のためにも皮膚表面の油分が取られなくて潤います
    • good
    • 0

運動とかしたりして、メッチャ汗をかいてなければいいと思いますよ!


Tシャツとパンツだけは交換して!
    • good
    • 0

体調が悪い時は無理に入らなくても大丈夫です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

いいと思います。

夏はともかく今の季節なら汗をかくようなことがなければ2日は大丈夫じゃないですか?
私もお風呂に入るのが疲れるようになって、2~3日入らないこともあります。誰にも言わないですが洗面台でシャンプーだけしたりしてます。
    • good
    • 1

垢に食われて、死んだ人いないので大丈夫です、


在宅ワークなら、一週間、いけます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています