アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペーパードライバーで高卒で年収450万の私。婚活がうまくいきません。なぜでしょうか?

A 回答 (10件)

私は女ですがペーパードライバーです。


確かにペーパードライバーになる人って、ある意味不器用なんですよね。
人間関係についても、ちょっと構えるところはあるかな、と感じます。
教習所でペーパードライバーの講習受けて、ちゃんと運転できるように
しておけば、今後車の性能が上がるので何とかなっていくのでは?

いい意味では慎重というか、無責任になれないところは長所と言えます。
まずは、何か教養を高める努力を。英語力を身につけるとか、楽器を
弾けるようになってみるとか。

後は会社次第ですが、副業を検討されるのもいいかもしれない。
趣味を広げたり、本業に役立つものなど。その延長に年収アップ
があるといいですね。

何事もチャレンジして、頑張ってみて欲しいです。
    • good
    • 1

一番は人柄ということになるでしょう。


次が年齢。これは30歳後半以上の場合です。
    • good
    • 0

婚活とペーパードライバーは結びつかない(笑)



婚活はその人の性格の問題ですよん♪

貴方を知る周りの人から(友人知人など)意見を聞き

貴方の短所を改善するように努めればおのずと結果は出ると思いますよ頑張って♪
    • good
    • 0

こんな質問してる時点で、本当に社会人なのか大丈夫かこの人についていけるのか?と思われてるんでしょう。



婚活で求められてるのは男なら包容力です。
    • good
    • 0

まず 月収を 上げる 努力を してください 500は 欲しいです。

顔 自信なければ 整形を 検討して ください。 女性は 年収と 顔  体形を みてます。
    • good
    • 0

ペーパードライバーと婚活が関係あると思っているところに原因あるのかな


婚活がうまくいかない原因をアドバイスほしいのに 年収と学歴しか情報の提示がないところに問題ありかな
    • good
    • 0

おいくつですか?30歳以上なら、ハードルが上がるでしょうね。

    • good
    • 0

自分で気付かないと上手くいかないと思います。

    • good
    • 0

何歳なんですか?


正直40過ぎてそのスペックであれば、見た目と性格次第でしょう。
    • good
    • 2

情報が少なすぎますが、ペーパードライバーが原因としか思えませんね。


不要なものは失効させてみればいかがでしょうか・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!