アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳、大卒、年収450万(家賃8割会社負担)、身長165センチ、体重58キロ、都内23区ひとり暮らし

婚活市場において、私の評価はどの程度でしょうか。

A 回答 (8件)

こんにちわ。



区内の婚活紹介やセンター、お勧めいたしません。
※ホテルマンです、自社内にも御座います。

皆さんの主旨、何か大きくはずれている気がします。
各ホテルや式場内センターから別途案内所多々…。
そちらの会員皆様多数、運営業者は業務ですから
パーティ他誤案内をお送りしてどれだけのカップル
皆様が!とお祈りしますが、県・地方の方がその気
になられて取り組む方が多いんです。

ご質問者様の評価などありません。
最近の世間~世の中、真面目に結婚相手を選ばれる
場合には、とにかく性格第一。笑顔で好印象なんて
事になってきます。お金が有っても早口・自己中・
ワガママなんてきたら、選んでしまった我が身が
滅びますからね。

ですので、ご質問者様も彼女選びなら簡単ですが、
ずっとご一緒となる奥様選びでしたらまったく選択
基準が違うという事、お気づきになられて下さい。

ご自分の平和の為にです。
    • good
    • 1

25才ぐらいだと「容貌」「職業」が 優先します・


女性 27歳くらいから 結婚相手探し出す。結婚相手だと「年収」条件に こだわる。
☆趣味等で 興味あれば お付き合いしてくれるかも
    • good
    • 0

婚活市場も容姿で大半が判断されますよ。


身長高めの女性からの需要は少ないと思われます。年収も高くないので女性で高収入の職業からの需要も低いと思われます。
医療系の職業に就かれてる方や、法律系の職業に就かれてる方、安定した公務員とかの職業に就かれてる方の需要は少ないのではないでしょうか。需要があるとすれば、サービス系や販売系、営業系、一般事務的な仕事されてる方々かなぁと。
    • good
    • 0

実際に会ってみないと何とも言えません。



婚活なら、ある程度貯金出来ているか?とか、
長男か?とか(将来、親と同居とか)
女性は、色々見ていると思います。
    • good
    • 1

身長足らないね…まあ、まあ…若いから


法政レベルかな…
    • good
    • 0

評価?



うーん…。
普通…かな…。
    • good
    • 0

価値は無いです。


合いたいと思わないでしょ
    • good
    • 2

中身(性格)によるよね。


そういう部分によっては、
めちゃモテる可能性も十分あるし、
ぜーんぜんモテない可能性も十分ある。

>私の評価
評価するに値する情報が全然足りてない。

>25歳、大卒、年収450万(家賃8割会社負担)、
>身長165センチ、体重58キロ、都内23区ひとり暮らし
何ら特別?なところもない、都内に山ほどいるであろう人間の1人、、、
ぐらいの情報だけじゃん。
良くも悪くも、何ら目を引く?ところが一切ない。
判断のしようがない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!