dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何日生理が来なかったら
妊娠の可能性があるんですか??

A 回答 (4件)

2か月くらい無いと 怪しいかなふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね……( ๑´•ω•`๑)

お礼日時:2018/05/14 18:15

予定日に生理が来ない場合は、妊娠しているか、していないかのどちらか。


生理が来ないから妊娠している可能性が高くなるわけではなく、妊娠していると生理が来ないって話。

排卵日前後に思い当たる行為があるなら、生理開始予定日から1週間後くらいから使える検査薬使って調べてみてください。
で、陰性ならまた、1週間後くらいに検査、で、また陰性でしたら、もう一週間後に検査それも陰性なら、妊娠は否定的。
生理不順については、婦人科を受診してください。
    • good
    • 2

とりあえず1週間来なくて、心当たりがあるなら検査薬ですね。


単なる生理不順の可能性も充分ありますけど。
    • good
    • 1

不順とかでは?


心配なら検査薬してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!