アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠10週目で症状がないひとはいますか?
つわりなど胸のはりだるさ眠さ腰痛頭痛1つもありません。
また10月の生理予定日頃に1週間出血がありました。お腹は痛くならずいつものとは少し違いました。今月20日が予定日ですが生理はくるとおもいますか?

A 回答 (3件)

>10月ではいつもみたいにお腹が痛くなったりしなかったので生理じゃないのかなと思いました


それで妊娠検査薬で検査したのですか?
産婦人科には行ったのですか?

検査薬が陰性で産婦人科にも行かないで、勝手に10週なんて言っているなら、妊娠は妄想でしかありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬は4回したのですが全部陰性でした!土曜日産婦人科に行こうと思いますが不安なので書きました

お礼日時:2016/11/22 08:29

>10月17日から23日までです


>9月は15日から21日まで生理でした
それでなぜ妊娠10週なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月ではいつもみたいにお腹が痛くなったりしなかったので生理じゃないのかなと思いました

お礼日時:2016/11/22 00:15

>10月の生理予定日頃に1週間出血がありました。


それはいつの話ですか?
生理がきても生理と認めていないならば、ただの想像妊娠に過ぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10月17日から23日までです
9月は15日から21日まで生理でした

お礼日時:2016/11/21 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!