dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに忙しくても返信返せない状況ってあるのですかね?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の返信をずっと待っててもこのままうまくいくのですかね?

      補足日時:2018/05/14 13:44

A 回答 (20件中1~10件)

2月後半に出会って4月までは毎日ラインあって、5月から仕事が忙しくて返信遅れてるんですよね。


付き合い出してしばらくは、お互い結構無理して相手にあわせて頑張ってしまうものなので、彼氏さんも、今まで2ヶ月半くらいはあなたにあわせて頑張っていたのでは。今月から仕事が多忙になったので、無理して返さなくなっただけのような…元々ライン嫌いだったり、めんどくさがりだと毎日の『おはよう』や『おつかれさま』って結構面倒に感じるものです。
今までやってた事が無くなると、えっ!好きじゃなくなったのかな~って考えがちですが、違う捉え方をすれば、彼氏さんが付き合いに少しなれてきて、本当の自分を出し始めただけかもしれません。わなたには、今月は一年で一番忙しいって言ってるのあるので、返信遅れてもわかってくれるだろう…って思っているかもです。
マイナスに捉えたら、他に好きな人が出来て返信したくないのかな~とも考えらるますが、まだ彼氏さんの事が好きなら、とりあえず今月の忙しい時はじっと待ちましょう。そして、暇な時期になり彼氏さんも余裕出て来たら、『本当はラインって毎日とかあると嫌なほうかな?』って直接聞いてみたらどうですか。たんなるめんどくさがりなら、あなたが合わせられるなら関係は続いていくだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます( ; ; )

この文章読んでいてすごい気持ちが楽になりました。

本当に頑張っていた感はすごく今の状況で思えました。

本当に本当にありがとうございます( ; ; )

今月は気長にまってみます!!( ; ; )

お礼日時:2018/05/15 13:28

断言できます。

ありません。
自分か相手、優先するのは相手ですよ。
    • good
    • 0

あなただって、お礼を書いたり書かなかったりしてるよ



そんなに忙しいのかな?
    • good
    • 1

ある。

忙しいや、気分じゃないなど。
そういうのがあるから自分はLINEが嫌い。既読とかいちいち知らせるとか気持ち悪い。
首輪つけられているみたいで。

どうしても必要なら電話で直接話せばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

忙しいから返信できない時あります。


でも、寝る前とかに遅くてなってごめんねー、と付け加えて返信します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
それすらもう、無いのって諦めた方が良いですかね、、、
既読ついて2日経ちました

お礼日時:2018/05/15 07:18

自分は、ないと思います。


大切な人には、必ず返信します。
自分の大切な人は、子供です。
仕事がどんなに急がしくても必ず返信します。
トイレしてるときなら時間があります。
おろそかに しません。

大切に思ってるから。
    • good
    • 1

相手は男性なのですね。


質問文ではどちらかわからなかったです。

特に男性は時間が大事なんです。
仕事していればなおさら。

一日が50時間あればいいなぁ、と思いますよ。
そのくらい時間て仕事する男にとっては大事なんです。

そこに彼女のLINE? 大した用事でもないのに
申し訳ないけどそんなもん相手してる時間はないんです。
もし仕事中に返信があるような男なら大した奴じゃありません。
そんな男振っておいたほうが良いです。

もちろん男だって彼女が大事、彼女とのコミニュケーションも大事とは
わかっています。一番大事だということもわかっていますが
なにかをしているその日その時その瞬間の彼女からのLINEの優先順位は低いんです。
しかし彼女とのコミニュケーションが大事なことはわかってますから
返信はできるだけ早くしようとは思ってるはずです。

これを踏まえたうえで、

まぁ、もし、彼から何も音沙汰がないのであれば
あきらめるしかないでしょう。
また、催促したところで返信をしようとしていない相手であれば
その気はないのですから何回催促してもうまくいかないですよ。

つまり待ってても、返信を催促してそれがあったとしてもダメなときはダメになるもんです。
要するに待ってるだけしか方法はないということです。

他に何か方法(結果としてうまくいく)があるのなら教えてほしいくらいです。
彼の気持ちは一つしかないのですから、待ってても催促してもさらにしつこく連絡しても
結果は同じですよ。

うまくいくなら返信はいずれあるでしょう。
3日待ってないならあきらめたほうが良いんじゃないでしょうかねぇ。
彼氏に気があるならまぁ普通は1日2日の間には返信はあるでしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい、心に響きました。

私は仕事がスーパーハードなことはあんまり経験したこと無いので気持ちがほんの少ししか分からないのがとても悔しいです。

彼は、すごい真面目で真っ直ぐな人なのでやはり今は1番忙しいので、このまま待っている体制でいるつつも、私の気持ちは別れの方向にも考えておいた方が良さそうですね。

先週あった時は普通に会話もして、何も変わった様子はなかったので

不思議ですよね、出会ってから(2月の後半から)4月まではほとんど連絡も毎日していたのに、今月からは全然…
今月からは1年で1番忙しいというのは聞いたので今はただ、余裕がないだけで捉え、
今は、そっとしておくのが1番ですかね

お礼日時:2018/05/14 18:43

好きならどんなに遅くなっても



その日のうちにかな

返信出来ない事はあるよ

仕事に追われ疲れてて

面倒ときもあると思う

LINEは便利だけど

やっぱり、会わないとね

会ってみたら相手のココロ

分かるんじゃないかな

忙しくても、落ち着いたら

LINEも普通に戻るかも

あとはココロが離れてるか

追わない方がいい

少しLINEは見ないで

自分のココロに向き合ってみたら
    • good
    • 0

> 自然消滅というのは既読つかないまま放置されて終わる事を指すのでこの傾向から行くと


> 今の状況が変わらなければ電話して、電話も出なかったらもうお終いと考えるべきですな?

文字メッセージが主なコミュニケーション手段となっている中、
電話が来たらなにごとだと電話に出るか折り返しするかになると思うけど。
それすらないなら、終わりと思うべきでしょう。

既読もつかない、連絡が途絶えた、そういう拒絶されて縁が切れるのは自然消滅とは言いません。
一方的に捨てられたって言います。
    • good
    • 0

結局、電話はしてみたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだしてないんですよね、、
とりあえずこの1週間来なかったら連絡してみます。

お礼日時:2018/05/14 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A