アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラで比古清十郎引くのとゴッドフェスで風神引くのどっちがいいですか??

A 回答 (5件)

引く回数が20回以下ならコラボ。


20回以上引くならゴフェスですね。

確実な方法としてゴフェスで風神狙いつつ出なかったら交換という流れが理想でしょう。

所詮は確率なのでどう転ぶかは分かりませんが私の経験上の目安として、ゴフェスなら20回も引けば交換対象のキャラが1~2体は出るので、それでも足りなければ追加か手持ちを削るなどして……って感じですね。

煽るわけではありませんが、パズドラを続けるなら比古は多少無理をしてでも入手したいキャラです。
何せスキルは風神の上位互換、進化後はスキブ3つで直入れ可の高性能モンスターですからね。

入手出来るといいですね!!
    • good
    • 1

引くのであれば間違いなく比古が簡単です


100以上のラインナップから風神引くのと数十のラインナップから比古なので全然違います
確率表記を見てもすぐ分かると思います
しかし交換を視野に入れる事もでき、モンポ確保やネイ、コットンなんかも同時に狙えるので副産物が美味いのはGFです
単純に吸収無効が欲しいだけならるろ剣を引く事をオススメします
    • good
    • 0

師匠か風神に視点を向けるより、それを引くまでに何を引くかを考えるといいかもしれません



師匠引くまでに銀卵が多め、ダイヤ引ければラッキー、モンポは3000がゴロゴロ
二度と引けないので有能と言われたキャラが出た時に持ってないと後悔するかも。

風神引くまでに金卵確定、ダイヤ引ければラッキー、モンポは15000がゴロゴロ
ゴッドフェス中で☆6は交換対象になる可能性が高い、これからのジューンブライドガチャの☆8が交換できる可能性、既に書かれていますが夏休みガチャの風神が交換できる可能性があります。そもそも交換ラインナップに載るかわかりませんが、今回のコラボも☆6全ているので恐らくあるかと。

季節ガチャで吸収無効来る可能性も無きにしも非ず、というか非ガチャ産の吸収無効が来たくらいなのでこれからは吸収無効安売りすると思います…。


ということで自分なら断然ゴッドフェスですかね。
残しても交換に使える奴がいるんで。
    • good
    • 0

無/微課金で1点狙いならゴッドフェスです。



引く回数が限られていると引けない可能性が高い。そのときコラボガチャだと大量の銀卵→少額のモンポしか残りません。(ただ、るろ剣コラボの銀卵には神谷薫があります。プレイスタイルによってはそれ狙いも兼ねてコラボガチャを回してもいいかもしれません。)

ゴッドフェスだと大ハズレは少ないはずです。今ハズレだとしても、ほとんどのキャラはいつかはパワーアップされる可能性があります。外れたとしても最低でも金卵なのでコラボガチャよりも多くのモンポが手に入ります。
    • good
    • 0

あくまでも個人的な意見です。



私は、比古清十郎の方が楽だと思ってます。

風神は対象が多くて一点狙いは闇黒ですが比古清十郎は対象が少ないのでまだ闇で終わります(^_^;)

また、比古清十郎は交換、風神は出来ない。夏風神は多分可能かな?も念頭に入れて下さいね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!