dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の背番号で悩んでいます。
1番にするか、憧れの先輩の番号の十の位と一の位を逆にした数字にするか、
どちらがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

思い入れのある数字がいいと思います!

    • good
    • 1

じゃあ、両方取って11にしちゃえば?

    • good
    • 0

どっちでも良いじゃん

    • good
    • 0

どっちでも良いじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!