街中で見かけて「グッときた人」の思い出

1キロ痩せると自分的になんとなく痩せたなって感じはしますか?

A 回答 (5件)

3kgくらいへると、ウェストがはっきりへるので、


ボトムはくとはっきりわかります。

l kgは1日でそのくらいふらふら変動するので、
そもそも、体重が減ったのかも
わからない

といった程度です。
    • good
    • 0

しないかなあ。


水分が抜けるだけで1キロはすぐ減るし・・・

それが身長150cmの40キロとかならするかもね。
    • good
    • 0

時々、体重を計るとわかりますが、食事後と食間では体重が異なり、特に就寝前に比べ起床後では1kg以上体重が減っています。


 純粋に1kg減っても実感はないでしょう。短期間に4~5kg減ると体が軽くなったと感じますが、慣れると感じなくなります。
    • good
    • 0

フロで裸を見ると自分ではほんの少し違うと感じます


ただ…
他人に痩せたと思われるには、さらに3キロくらい減らす必要を感じます
    • good
    • 0

元の体重次第です。



170センチで60キロ程度でも1キロの増減なんて誤差みたいなものです。
朝と夜でそれくらい体重動きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!