プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう鞄を高校生女子が持ってたら子供っぽいですか…?

「こういう鞄を高校生女子が持ってたら子供っ」の質問画像

A 回答 (8件)

先程乗った地下鉄で似た様なデザインのものを持った高校生ぐらいの女性を見かけました。

    • good
    • 0

変だけど、誰もあなたのカバンを気にしてないから大丈夫です

    • good
    • 1

フォローします。


自分が納得する物を持ちたいですもの、意見聞かれてどちらも光栄です‼
    • good
    • 1

そもそも、他人の持ち物を


そこまで、気にしているの?

 アナタは、外出先で
周りの他人の持ち物をみて
イチイチ あーだ!こーだ!
感想なり評価しているのですか?

 余程 上記を逸脱した様なモノじゃなければ気にしないだろ
    • good
    • 0

大きさがポシェット感覚だからかな。


10代は許せますね。。
デザインも色合いもスッキリして可愛いです。
    • good
    • 0

中学生までな気がします

    • good
    • 0

子供っぽいというか


合わせづらいタイプです。
    • good
    • 0

ありだと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!