アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

砂浜に行き、砂の造形をしようと思うのですが、全くの初心者なので作り方がわからず困っています。作成方法の載っているページを探してみたのですが、上手く見つかりませんでした。
 どなたか、作り方が載っているページをご存知な方がみえましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんな感じでしょうか?^^



何でもいくら固めてはいても砂は砂の山、割れようと山頂点から放射状に力が働いてるため「亀裂」が入ります、のでどっしり系が多いようですね^^スプレーは自然にやさしい接着剤とかボンドとか聞いた様な…

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~nonon/sub1.htm
    • good
    • 0

サンドクラフト入門 アウトドア術


日本砂像連盟, 吹上浜砂の祭典実行委員会

価格: ¥1,631 (税込)

ネット書籍の店amazonで検索したら出ました
いかがでしょう^^
    • good
    • 1

こんにちは。



砂を集めて砂山をつくり、海水をたっぷりかけてかためたら、それを削っていくのがポイントのようです。

参考URL:http://www.k-ajioka-j.ed.jp/times/2002/5gatu/OLg …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!