アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の平日が私の誕生日です。
彼と先々週と先週会えてなく誕生日後今週の土日やっと会える予定で土曜のお昼にはこちらに来ると言っていたのに、彼からさっき
土曜日夕方からでもいい?遅い人と走ることになっちゃった。。と来ました。彼は自衛隊です。先週と先々週会えなかったのもほとんど彼の都合です。

久しぶりに会えることと、誕生日後の土日だから私を優先してほしかったので少しムッとしてしまい、

本当は今週は何も予定入れて欲しくなかった と本音を伝えてしまいました。

誕生日祝う気があるのかそれとも忘れているのかムカムカしてしまいます。私は心が狭いですか?

A 回答 (7件)

そんな事はありませんよ

貴方はよく我慢なさってると思いますよ、謝罪もせずちょっと誠意ある対応とは言えないですからね。
    • 0

誕生日祝う事に興味無い人では?!

• 0
この回答へのお礼

しかし、誕生日当日0時ちょうどにおめでとうのラインがきました。

とりあえず夕方からでも会ってくれるみたいですしその時の反応を見て考えてはどうですか?

彼氏さんのフォローではありませんが、色々付き合いもあるでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

一応その日の夕方から次の日の日曜日一日遊ぶ感じになっています。
うーん。私の中ではモヤモヤ消えずですが様子見てます

仕事とか宴会は仕方ないんじゃないの?

彼の仕事内容とか休みの日数とかわかってる??

元彼に浮気されて辛かったでしょうけど今は元彼と付き合っている訳ではありません。今の彼氏さんを信じて上げることでは??

束縛とかしちゃうと嫌がられますよ。
あなたお幾つですか?

分かっているとは思いますが男がみんな浮気する訳ではないですよ。自分から信用失くすような事したら彼氏さんも辛いですよ。

あと多分浮気出来るほど暇ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

休みは基本土日です。
休日出勤したら平日に代休があります。
私は25.彼27です。

何故疑うの?

前に何か浮気でもされたんですか?
それとも毎回仕事?

どちらにせよ好きという想いより疲れたの方が大きいなら一度別れる前提でお話合いをされた方がいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

仕事だったり宴会だったり、プライベートもたまに、元彼に浮気されて疑りぶかくなりました。

ショックだとは想いますが

仕方ないですよ。
本音は伝えたんだから
もうよしとしましょう。
心は狭くないですよ。
    • 0

仕事だし自衛隊じゃ尚更、一般の会社と違うから難しい部分があるよ。

誕生日祝って欲しい気持ちも分かるけど彼の仕事の大変さを少し分かってあげた方がいいと思います。

祝う気はあるはずですよ。
仕事が仕事なので気長に待ってみては?少し余裕持ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信じてあげたいのですが、疑う気持ちもあり、快く受け入れてあげられないのです。彼との付き合いでこういうことが多すぎて。もう私どうしたらいいか分からないです、疲れてしまいました