dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじられてずっと根に持つっておかしいですか?

A 回答 (7件)

いじられ方にもよると思います。


親しみのあるいじりか、悪意のあるいじりかですね。後者だと嫌ですよね。
いじる側としては、深い意味はなく
ただ、からかっているだけかもしれないが、いじられる側としたら傷つくことだってあると思います。
冗談なら軽く受け流しましょう。
嫌ならはっきりと言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただからかってるだけでも嫌ですね。
嫌な雰囲気を出してます

お礼日時:2018/06/02 15:27

人の心ですもん、根に持つこともありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間ですから

お礼日時:2018/06/02 15:27

そら根に持つ程度だからでそふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/06/02 15:27

いじられる原因を突き止めて、いじられないようにすることが先決です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ数年はあまりいじられてないですね

お礼日時:2018/06/02 15:27

そして、許されるなら、お返ししたいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したいです

お礼日時:2018/06/02 15:28

自分は、だいぶ昔の事を今でも覚えているし、根に持っていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりありますよね

お礼日時:2018/06/02 15:28

本当に嫌なことだったら根に持って普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってくれて嬉しいです

お礼日時:2018/06/02 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!