プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインデーにチョコを貰ったことがある方に質問です。
どんなお返しを女性にあげましたか?
また、それを貰った時の女性の反応はどのようなものでしたか?
失敗談などもきけると嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お金が無いときでした…


本当に、缶コーヒー一本買うのに躊躇ったほどお金が無いときでした。

妻からのバレンタインのお返し。

薔薇の花を一本だけ買ってラッピングしてもらいました。

花屋の店員さんは不思議な顔してましたし、凄く恥ずかしかったけど、

玄関で差し出したら
妻は泣いて喜んでくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもいいお話をありがとうございます。
花ですか・・・
すごいロマンチックですね。
奥さんが喜ぶのもわかります!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/18 22:37

>経済効果狙いの〇倍返しは良く無いですよね?


 まあ、女の人が喜ぶものと言ったら
 >婚姻届
 >お守り
 >お金
 >顔写真
 >部屋の鍵
 >・・
 後は、貴方の自由さあー・・ですよね?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか、心のこもったプレゼントならみなさん喜ぶと思いますよ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/18 22:35

 んー、我が社の心優しい女子社員さん(既婚)に


義理で戴いた時には(酔醒汗)

その方がいつも吸っている銘柄の煙草とか、ネットで
見つけたケーキ屋さんのザッハトルテをお返ししました(´_`;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性もお返しにいろいろと苦労されているんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/18 22:34

会社の義理に対するのは、バスボムとか贈るようにしています。



理由としては、形の残り続けるものは避けたいが、食べ物系は他の社員とかぶったりするし、
賞味期限の短いのは相手に変な気を使わせたりするとか考えるとバスボムに落ち着きました。

フレグランスなども考えたが、無くなるまでに時間がかかるのと好みに合わない可能性もあるのでパス。
1回限りのバスボムなら気を使わせすぎないし、最悪気に入らなくても誰かにあげることも容易だろうし。

相手の性格や年齢などを考えつつ、ラッシュなどでその人に合うやつをいつも選んでま~す。

3月14日は、まだ肌寒いが春を感じる時期でもあるので、お風呂で温まりつつ良い香りを楽しむには良いらしいです。(たぶん、お世辞なのでしょうがw)


あ~、そろそろ今年の新作を女性陣に交じって確認に行かなければw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そこまで考えているんですね。
バスボム、この寒い時期には喜ばれるでしょうね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/18 22:37

ハンカチですな。



和風柄のチョット可愛らしく変わったヤツ

喜んで頂きまして、そのうちの1人は送別会の時に使ってくれていました。


私的には、バレンタインデーなんてくだらんな!!と思っていますがね・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンカチ!
素敵ですね。
私も和柄大好きなんです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/28 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!