アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。付き合ってる彼女からバレンタインチョコを貰うとします。

手作りのチョコか市販のチョコ、どちらが嬉しいですか?


手作りチョコだと衛生的に気持ち悪いとか思ったりするんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

バレンタインまだまだ先ですが、気になるので質問しました。

A 回答 (9件)

こんにちは。


>手作りのチョコか市販のチョコ、どちらが嬉しいですか?
→私は手作りチョコの方が断然嬉しいです。
 愛を感じられるから。
>手作りチョコだと衛生的に気持ち悪いとか思ったりするんでしょうか?
→チョコで衛生的にウンヌンするくらいなら初めから付き合いません。
 泥が付いていたり、虫が居れば別ですが、彼女から頂いたチョコなら
 何でも美味しく頂きます (^o^)
    • good
    • 1

付き合ってる相手なら汚いとは思わないです。


清潔度が信用できない相手と付き合わないので。

付き合ってない人だと、やはり衛生面が怖いのでラッピング開けて手作りだったら申し訳ないけど食べません。

でもホントに嬉しいのはどちらも市販。安心 笑
    • good
    • 1

手作りチョコだと衛生的に気持ち悪いなど思ったら、彼女さんの手作り料理なんか食べれないことになるのに。

恋人同士なら、キスして唾液交換など当たり前。もっともっと不衛生なこともやりあいますがな。
    • good
    • 1

よほどの潔癖症でなければ、手作りもうれしいです。

市販のものでも、わざわざ自分のために探して買ってきてくれことが嬉しいので、どちらも変わらず嬉しいですよ。
    • good
    • 1

どっちも嬉しいです。

なんだったら両方ほしいわ。
    • good
    • 1

好きな人間から貰えんなら


どっちも嬉しいですよ!
衛生的に気持ち悪い相手なら、チョコ以前の問題っすよ 笑っ
    • good
    • 2

手作りが得意なら手作りでも良いが市販でもよい。

というか手作りにこだわる考え方が気持ち悪い。手作りたって好きな形に成形できるだけでバカみたいな話。ひとりよがりにもほどがある。
    • good
    • 2

市販のチョコレートを 溶かして 別の形にするだけですよ・



あんな熱いものを 触る人は そんなに居ない・・
    • good
    • 1

人それぞれですね。


人によっては、心を込めてわざわざ作ってくれて嬉しいと感じるでしょうし、人によっては下手に素材をいじくり回さないでいい物をそのままくれた方が嬉しい場合もあります。だから、あげる予定の人には事前にリサーチすることをおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A