プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎年チョコなのでつまらないな・・と、ふと思ったのです

女性の皆様に質問なのですが、チョコ以外のものをあげて喜ばれるものって何がありますか?
もしくはこんなものをバレンタインとしてプレゼントして好評だったよーとか・・

色々情報提供くださいませ!!!

「バレンタインで祖父にチョコ以外のものを考」の質問画像

A 回答 (2件)

お酒好きの父に日本酒をプレゼントしたら喜んでくれました。


お菓子ではなくても、相手の好きなものをあげればよいと思います。
    • good
    • 0

お爺様の趣味がわかりませんが、たまには季節の和菓子なんてどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒呑みなので甘いもの以外ならなんでもありかなぁ…なんて思ってます♪

お礼日時:2014/01/21 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!