プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生は男子から告るべきですか
それとも、女子からコクられるべきですか
とても悩んでいます

A 回答 (4件)

男なら


当たって砕けろ
最後まで
    • good
    • 0

コクられるって決まってないのでは?

    • good
    • 0

>女子からコクられるべきですか


そうなるように相手をコントロールできるのですか? すごいですね。

ただ、風潮として「そういうのは男から」というのは未だにありますし、簡単さから言っても男子からがいいと思います。
付き合いたいなと思う子に「付き合って」っていうだけですからね。
    • good
    • 0

告るってのが ハードル高けりゃ とりあえず


「一緒に 帰ろ」から やってみたら?もじもじ 会話途切れるのも 楽しいよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!