プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中年男ですが、最近になってある検査をしたところ、子供の頃から発達に偏りがあることが判明しました。この年になるまで全く判らなかったです。そのため、他人の気持ちになって考えるとか、忖度することが他人様よりも苦手としています。

熟考など出来ず、計画などは立てられず、勘だけで仕事をしてきた人間です。今は適応障害で会社をクビになり、ニートと化しています。
よくこれで数十年も同一会社に勤める事ができたなあと、不思議でなりません。
まあ付き合いの悪い私ではありましたけど。嗜好品など一切、体に合いません。

サラリーマン系の仕事は無理と考えています。あえてまた同じ道を選べは、強いストレスとなり、自分自身が駄目になる事は目に見えています。

どなたかアドバイスをいただければ、幸いに思います。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

障害枠で働くか、健常者として工場のライン仕事など向いている仕事に就くのがいいとは思いますが…。

• 1