アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが、格安携帯にしてて、
メールは、Gmailなんだけど、画像は見れないと言っていたあ!調べるとGmailは、料金節約の為に画像見れないような設定できるみたい!だけど、
一応、その画像を開こうと思えば開けると書いてあって、そのとき、開いた時に都度、お金が発生するらしいと書いてあったんだけど、
実際どうなんですかねぇ⁉

質問者からの補足コメント

• もし、その都度でも、画像が見れるのであれば、復縁をしたいので、自分磨きして良くなった自分の写真とかいつか送りたいなぁなんて思いました☆

A 回答 (3件)

>そのとき、開いた時に都度、お金が発生するらしいと書いてあったんだけど、

実際どうなんですかねぇ⁉

データ容量としてカウントはされる。
携帯電話なら、携帯電話網での通信としてカウントはされますので。
無線LANなら、無線LANの元のインターネット回線の方のカウントとなるので
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!見れるようにはなっているのですね?(*^^*)ありがとうございます!!

パケット料金がどのような契約になってるのかにもよります。

パケット定額とかだったら、いくら画像や動画みても上限超えても料金は変わらずだし
定額じゃなくて、使った分だけ払うシステムなら、データをたくさん使えば使うほど料金は発生しますので
契約状況を把握したほうがいい。
    • 0
この回答へのお礼

パケット放題になっていなくても、見ようと思えば1枚くらい見れるのであれば、写メを送りたいなと思ったんです!☺有り難うございます!

実際、そーですよ

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます!☺