プロが教えるわが家の防犯対策術!

L01_B0E5ED68336FのWEPキーを教えてください

A 回答 (3件)

あの。


DSですよね?3DSじゃないんですよね?
DSのWi-Fiサービスは既に終了しているのですが。
    • good
    • 0

そのアクセスポイント所有者に聞いて下さい。


ヒント、所有者なら、取説参照

それ以外なら、そのアクセスポイントにいき、WEPなら、ハックしちぇば出来るけども、犯罪の場合もあるので。所有者が行うのは問題ないけども、他人がやってはだめ。
    • good
    • 0

ご自宅のWi-Fi設備への接続、、、ということでしょうか?


でしたらDSではなくご自宅に設置されているWi-Fi親機(Wi-Fiルーター等)の設定内容をご確認ください。
それらを購入あるいは通信業者が設置された時のまま(=それら機器の工場出荷時のまま)使用されておられるのでしたら、Wi-Fi親機(Wi-Fiルーター等)の裏面や添付の説明書に記載があります。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!