プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に元気ほしいと言われました。
会って話をきいてほしいという事でしょうか?

A 回答 (3件)

「元気ほしい」ですから、落ち込んでる気分を「よし、やるぞ!」にして欲しいということです。



特に「話をきいてほしい」ということではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
落ち込んでるの?ときいたら癒してほしいと返事がありました^^;

お礼日時:2018/05/27 12:34

まずはあなたの顔が見たい。


次に、話をじっくり聞いてほしい。
更に、話を理解して、共感、慰めを貰いたい。
最後に、恋人未満を発展させたい。
以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか納得しました!
ありがとうごさいます^o^

お礼日時:2018/05/27 12:34

あなたとの関係性によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
友達以上恋人未満です。

お礼日時:2018/05/27 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!