プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、ANAのCMで流れているCMソングが
誰の何の曲だか知りたいのですが。
以前別のCMにも使われていたり
「ウォーターボーイズ」の映画にも使われていたと思います。外国の方が歌っていると思われます。
ご存じの方いらっしゃいましたらお暇なときに
回答してくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

今晩は


シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」という曲でしょうか?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=619571
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
下記のHPで確認しましたが間違いないです!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/23 23:08

過去にも同じ質問が複数出ていますので、参考にしてください。



参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1043714
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
下記の方の曲とイメージも同じですので
間違いなくそうだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/23 23:05

シルヴィ・ヴァルタンの『あなたのとりこ』です。

以前『生茶』のコマーシャルソングにもなっていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう一つのCMは生茶でしたね。
早速かりてくるつもりです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/23 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!