プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ボーカルで、英語と日本語の歌詞が混ざっています。歌いだしが“If change mind?"さびの部分が“例えば誰かのためじゃなく貴方のために歌いたいこの歌を・・・”だったと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同じく伊藤由奈さんの「ENDRESS STORY」です。


(矢沢あいさん原作のマンガ)「NANA」の映画のレイラ役でデビューされた方です。
この映画の中でもこの曲を歌っていますよ。
レンタルもされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
御礼遅くなり申し訳ありませんm(__)m

お礼日時:2006/06/12 18:09

伊藤由奈の「ENDRESS STORY」です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼遅くなり申し訳ありませんm(__)m

お礼日時:2006/06/12 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!