プロが教えるわが家の防犯対策術!

わかりますか?
パラッパッパパラパッパと繰り返してる曲で女性の声で、たぶん映画で使われた曲だと思います。

質問者からの補足コメント

  • これじゃないです、回答ありがとうございました!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/14 19:26
  • 違います、若い女性ではなく大人な女性って感じです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/14 19:43
  • 何度もすみません、ありがとうございます!
    これも違いますね、好きな曲ですが。
    テレビでも流れてましたし映画にも使われた曲だったと思うんですよね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/14 20:04
  • 動画ありがとうございます!
    違いますね。
    好きな曲ですが・・・。
    回答ありがとうございました!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/15 22:01

A 回答 (4件)

音が「パ」ではないし、映画で使われてもいないので、


たぶんちがうと思いますが……

この回答への補足あり
    • good
    • 0

meja の how crazy are you ?


懐かしい曲が聞けてますので、楽しみながら探しています!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Me & My - Baby Boy

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ロシアン・レッドの The sun, the trees

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!