プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画『ピアノレッスン』のテーマ曲のタイトルを、どなたかご存知ありませんか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私は映画を未見ですが(^^;)、この映画の音楽担当はマイケル・ナイマン(Michael Nyman)でしたよね。


下記4、6曲目や15曲目でそのメロディーを聴く事ができると思いますが・・
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …

もう回答ありますが、試聴できるので一応(^^;)。
ナイマンの他のアルバムでは「The Promise」のタイトルで入ってたりします。

参考URL:http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー驚きました。やっぱり通の人がいるんですね! こんなに早く的確に答えていただき、お礼の言葉もございません。そのうえ参考URLまで添付していただき感謝・感謝・感謝です。性別が不明ですが、地酒をお送りしたい気分です。ありがとうございました。心よりお礼申しあげます。

お礼日時:2002/11/19 19:51

MICHAEL NYMAN (マイケル・ナイマン)のTHE HEART ASKS PLEASURE FIRST


じゃないかと思います。
ピアノの曲ですよね・・・
サウンド・トラック出てますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタカナ表示が多いなか、ご丁寧な表示に感謝のいたりです。お気遣いに厚くお礼申しあげます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/19 19:55

マイケル・ナイマンの「楽しみを希う心(The Heart Asks Pleasure First)」だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示に、厚くお礼申し上げます。ご多忙の中お手数をおかけいたしました。心のモヤモヤがスッキリいたしました。

お礼日時:2002/11/19 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!