アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の若い人ってTikTokとかで、90年代の曲に乗せて踊ったりするの普通?

A 回答 (4件)

割と増えてますよね。



例えば、大ヒットしてるYOASOBIのアイドルに乗せて踊るのってみんなやってるから、埋もれてしまうってのはあると思います。

人がやらないことやるから、バズるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バズるって何スか?流行についていけないんですが

お礼日時:2024/05/10 12:06

TikTokでサビしか聞かないので、実際にCDを聞くと、イントロの長さに辟易するそうですよ。

最近の局はいきなりサビも多いから。
    • good
    • 0

荻野目洋子の曲からかな?まあ今や珍しくはないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるけど。私荻野目洋子のダンシングヒーローのCD持ってる。

お礼日時:2024/05/10 12:01

どうなんでしょうね。


ただ、古いから若者は聴かないっていうことは近年ないかも。
っというのは、ここ近年、昔のアーティストの映画とか多くないですか?
代表的なところではQueenなんて結構ヒットしましたよね。
あれ映画がなければ絶対にいまの若者は聴いてないでしょうからね。
映画の影響とかが強いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~CMがqueenとかある~

いやいや、テレビで、TikTokで若い子が90年代の曲で、踊って投稿してるの見たんで

お礼日時:2024/05/10 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A