1つだけ過去を変えられるとしたら?

宜しくお願い致します。
私のHTTP_USER_AGENTが
(Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
なのですが、このHTTP_USER_AGENTを変更する方法はあるのでしょうか?
ある掲示板を見ていて、好きな文字に変えたりしていたのでどうやってやるんだろう?
と疑問に思っています、ご存知の方いましたら教えて下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

もしかして proxomitron



参考URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに簡単にできるものだったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/24 17:42

promimitron


User-Agent:
フィルター


SpaceBison/0.01 [fu] (Win67; X; ShonenKnife)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
お恥ずかしながら当方PCの知識がなく、書かれている意味がわからないのですが、具体的にどうしたら良いのでしょうか?
もし、このお礼を見ましたら再度回答して頂けましたら助かります、宜しくお願いします。

補足日時:2004/10/24 06:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!