dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花の名前をご教授下さい。よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

https://blogs.yahoo.co.jp/uttiyda/17382645.html
八重ムクゲかもです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 13:11

八重咲のムクゲだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 13:14

ナナちゃんに 1票


かつて ウチに ありました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 13:14

八重のムクゲ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 13:13

No.2 です。


ハイビスカスアオイ → ハイビスカス,アオイ  です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 13:12

葉の大きさから,アオイ科 ムクゲ かなと思いました。


似た仲間には,フヨウ,ハイビスカスアオイなどもあるので,
断定はできませんが。
ご参考に。
http://garden-vision.net/tree/m_line/mukuge.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!