アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ NEWS 小山と加藤は小山メンバー、加藤メンバーで決定ですか?

質問者からの補足コメント

  • 知らなかった~知らなかった~お笑い見苦しいですか?

      補足日時:2018/06/08 04:21

A 回答 (6件)

メンバー決定??

    • good
    • 0

早く、全て解雇解散でいいのでは?

    • good
    • 0

メンバーの基準って何だろ?

    • good
    • 2

メンバーとは、「ジャニーズ事務所所属の容疑者または被告人」のことを言いますので、今はまだメンバーの手前ですね(笑)

    • good
    • 1

メンバー?


そうなの?
    • good
    • 0

TVにあんまり映らないグループだからきっと、興味無いんだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!