アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。
ある男性に告白をしたら、元カノに未練があるとのことで振られました。
それが一か月くらい前の話です。そこから連絡はとっていません。

しかし、その男性と私は共通の病を患っており、現在体調が良くないそうで、心配なので連絡をしようかと考えているのですが、自分が振った女が心配している内容のラインを送ってきたりしたら、うざいですか?

A 回答 (4件)

「現在体調が良くないそう」という情報を持ってるんですよね。



「相手の体調について」ですから、他意があるかどうかを判断するのは相手でしょ。

まあ、どういう内容かによるでしょうが、心配してる程度ならうざいとは思いません。
    • good
    • 2

一ヶ月音沙汰無しだった振った相手から連絡があれば「まあだ何かあるのか?」と警戒し身構えちゃうでしょうね。


あと、「体調が良くないそうで」という伝聞で行動を起こすのも警戒されるだけかと。
ウザいと思われる要素が多すぎますからやめといた方がいいと思います。
ばったり出くわして、彼の顔色が悪いので声をかけてみるというなら自然なんですが。
    • good
    • 1

>自分が振った女が心配している内容のラインを送ってきたりしたら、うざいですか?


その通りです
人の事より自分の事を考えなさい と聞こえてきませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
私は自分のことを考えて生きています。
告白後にこちらからも連絡はしていませんし、ただ単に同じ病を患っている人間として、心配をしているだけです。

お礼日時:2018/06/10 10:11

ストーカーか?って思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええ。

お礼日時:2018/06/10 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています