プロが教えるわが家の防犯対策術!

この英単語ルーズリーフに書いて写真送ってください!!
書き方参考にしたいんです!

「この英単語ルーズリーフに書いて写真送って」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。



>この英単語ルーズリーフに書いて写真送ってください!!
私の単語ノートをアップロードしようかと思いましたが、筆記体で文字がわかりにくいのと、受験レベルでもないし、とても役に立ちそうにもないので、すみませんがやめました。

ただ、アドバイスとしては、市販の英単語は、ノートに写すことはしないほうがよいです。

必要なら、直接、市販の英単語帳に書き入れてしまってよいと思います。それで、きれいな単語帳が必要なら、もうひとつ買って使えばよいです。私は、そうしています。
お金で買えるものは、お金で片付けたほうがよいと思います。(Book Offという手もあります)

そうでもしないと、時間がいくらあっても足りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!