dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【急募】滅多に使わない体温計壊れてました、熱測る方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 体温計カテゴリあるの⋯⋯

      補足日時:2018/06/11 22:44
  • 電池いれかえてもだめだった

      補足日時:2018/06/12 00:21

A 回答 (5件)

計らずに熱を冷ます様にしたら?

    • good
    • 0

家中見回して、温度計を探し脇に挟んだまま目盛りを読むくらいしかないですね。


もちろん本当の体温計ではないので、小数点以下は目分量でしかたありません。

体重計や時計を脇に挟んでも意味はありませんからね?
    • good
    • 0

新しい体温計を買う。

    • good
    • 0

熱っぽいなら、腋や太腿の付け根を冷やしてみては(;^_^A

    • good
    • 0

コンビニに有るかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、今夜は出かけられそう気ないので⋯⋯

お礼日時:2018/06/12 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!