アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩、サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会の日本の初戦となるコロンビア戦が貴方は日本チームにどう思いますか?
きっと勝つますか?
必ず負ける?

質問者からの補足コメント

  • ロシアで行っているサッカーのワールドカップで19日、日本の最初の試合がありました。日本はコロンビアと試合をしました。日本は世界のランキングで61番ですが、コロンビアは16番の強いチームです。良かったね!

      補足日時:2018/06/20 19:28

A 回答 (4件)

2ー3で勝つ。

    • good
    • 0

2-1で日本が勝つと予想します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/21 01:49

勝って欲しいけど……うーん…難しいかなぁ…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね、難しいだね!

お礼日時:2018/06/19 19:46

勝つことを祈りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそれを勝ちたい だ、でも…

お礼日時:2018/06/19 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!