プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにか時間を忘れるぐらい熱中できることはありませんか?

A 回答 (4件)

自分は一人暮らしのときはボウリングを飽きもせず延々と20ゲームやってましたね

    • good
    • 1

水谷豊 主演の学園ドラマを観る。

    • good
    • 1

ソルテアファームヴィレッジと言うスマホゲームをしています。

タブレットならシムシティとか、今やるなら、ウマ娘とか、株ゲームかな?
ゲームは夢中になれます
    • good
    • 1

熱中の熱という漢字は、情熱の熱と同じ漢字なのですね。



好きなこと、ワクワクすること、少しでもやってみようかなと思えること、何かを見聞きし感動したこと等の中に、自身にとっての「情(心)熱(熱い気持ち)」が隠れていたりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!