プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京、大阪、京都で名古屋から1番近い場所はどこですか??

A 回答 (3件)

京都です。

新幹線でも京都を過ぎて大坂ですよ?
    • good
    • 0

距離でいえば、京都。

    • good
    • 0

地図で言えば京都

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!