アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都、横浜市、相模原市、川崎市、千葉市、さいたま市、名古屋市、大阪市、神戸市、京都市以外の所に住んでる社会人の田舎モンってなんでなの?不便だし恥ずかしくない?
転勤で嫌々住んでんの?

質問者からの補足コメント

  • 結局、東京に住んでない田舎モンのカスが絡んできただけか笑

      補足日時:2022/03/24 08:43

A 回答 (12件中1~10件)

東京だけど田舎!



相模原、名古屋も場所によっては田舎だよ。
    • good
    • 1

東京ですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京のどこ?

お礼日時:2022/03/24 22:49

東京都って、田舎は田舎だよ。



地方都市の駅前の方が栄えてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、君はどこ住みなの?

お礼日時:2022/03/24 22:14

田舎の何が悪いんですか???


田舎に恨みでもあるんですか???
    • good
    • 0

黙ったと思ったらまた必死こいて検索してたのかよ(笑)


「どこだと思う?ヒント言うから当ててみて?うふふ」じゃねーんだよ
どこぞのキャバ嬢か?
御託はいいからサッサと言え

結局質問に挙げてた街には住んでないんでしょ?
でもそれなりに満足できてる
なら住めば都で良いんじゃないですか?
こうしておバカなやり取りして遊んでられるんだから十分だよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやすんでるけど笑
このヒントで分からないってお前絶対東京住んでないやろ笑

お礼日時:2022/03/24 01:22

弦巻


お前はどこだ?と聞いてるんだが
探すのに必死で回答読めないってか(笑)
なんでお前ごときに個人情報出さなきゃなんねーのよ
→と逃げるんだろ?恥ずかしくて言えないもんな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツンデレか?出さなきゃいけねーのよとか言いながら教えてくれて笑
俺は東京の事はようわからへんけど弦巻ってそこそこええ所やん
子供部屋おじさんじゃなければな笑

そんなに俺のこと知りたければ当ててみろよ!
ヒント1
東京ではないが関東
ヒント2
お洒落なイメージ
ヒント3
恐らくお前も彼女とデートに来たことがある
ヒント4
夜景が最高に綺麗

これもう答えやけど当ててみろ笑

お礼日時:2022/03/24 00:29

田舎者が神戸市に住んでます。

(笑)
    • good
    • 0

世田谷区住み


お前はどこよ?
まぁ見栄張って23区とか言うんだろ?
必死こいて地図見てろよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世田谷区のどこらへん?
世田谷区ってもピンキリやしな

お礼日時:2022/03/24 00:02

住めば都です。


大津市内在住ですが、充実した人生を過ごしています。
    • good
    • 0

千葉市、相模原市は都会に入るの?


横浜なんか坂だらけで不便じゃね?
→地図見て質問書いた田舎者ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、お前はどこに住んでるの?

お礼日時:2022/03/23 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!