プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーパートナー で今メッセージ交換をしている方がいるのですがが経営者で離婚歴も有る人なのですが。

夜遅くまで仕事をしているみたいで。。
お休みは取れていますか?ちゃんと寝れてますか?とメッセージを送ったら。。

【おはようございます。
ご心配頂いてありがとうございます。
休みはなかなか取れてません。
睡眠も足りてないと思います。
朝起きる時に孤独を感じています
●●さんの肌に触れて安心して眠りたいです。と送ってきました。】

これはどういう意味でしょうか?
体目当てでしょうか、、

まだ入会されたばかりの方で。
入会したかなり人気があります。もう上位にいます。
私からいいね!を押してしまいました。
かなり外見がいいです。

外見がずば抜けて良くて経営者です。
サクラかと思いましたが。。
マメにメッセージくれます。
朝晩メッセージをくれていますが。。
私は上手く行かせたいです。

客観的な回答をいただきたいです。

A 回答 (5件)

睡眠が足りてないなら、マメにメッセージする回数を減らして、


その分の時間を睡眠に充てればいいじゃん、と思いますね。

どれくらいやり取りした結果のその「肌に触れて眠りたい」なのかわかりませんが、
ともあれセックスしたいというメッセージであることは間違いないので、
それに対してあなたがどういう反応を示すか見てみたいのでしょう。

そこで脇が甘い女性ならガンガン攻めてセックスに持っていくのかもしれないし、
そこで身持ちの堅い女性だったら距離を置くのかもしれません。

身体目当てだったらあなたはどうしたいんですか?
セックスしたうえで仲良くなりたいんですか?
セックスは回避した上で仲良くなりたいんですか?
身体目当てかどうかをまずはハッキリさせたいんですか?
ハッキリさせるためのメッセージを打ったせいでうまくいかなかったらどうしますか?
そこがわからないので、対応に対するアドバイスも難しいですが、
まずは身体目当てという可能性はとても高いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
やはり体目当てですよね。。
私は好きになって欲しいです。
どうしたら良いのでしょうか?

お礼日時:2018/06/20 14:11

うまいこと言うてヤりもく



肌に触れて安心して眠りたい?

くさいでしょ
くさすぎるセリフw
まともな男なら言いません。
忙しいくせに会えるとなったらさっさ出てきますよそいつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
そうなんですか、、
まともな人なら言いませんか。
なるほど!
どうしたらいいですか?

お礼日時:2018/06/20 14:32

《客観的に》


体目当でしょうね
≪好きになって欲しい≫
体目当の男だったら、やるだけやったら連絡がとれなくなると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
連絡取れなくなりますか、、
そうですか

お礼日時:2018/06/20 14:41

ちなみに、その男性とは会ったことがあるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

まだ会っていません。
約束もまだしていないです。
彼はまだサイトをはじめて3日目です。

お礼日時:2018/06/20 15:09

会ったこともなく、サイトをはじめて3日目・・・・・



それで、「肌に触れて安心して眠りたい」

ヤリモク決定ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

そうですよね笑

お礼日時:2018/06/20 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!