アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教科書を片付けていたところ落ちそうだったのでキャッチしようと思ったのですが、キャッチできず、そのまま教科書が何冊か腕に落ちてきました。今はこのような状態です。明日スポレクがあるのですが、見学すべきです
か?利き手をやってしまいました。

「教科書を片付けていたところ落ちそうだった」の質問画像

A 回答 (2件)

スポレクで何をするのか知りませんが・・・


利き腕ということですが、赤くなってる写真だけ見せられても何もわからないです。

痛むなら負担のかかることを避け、病院で診てもらうのいいでしょうね。
    • good
    • 0

とりあえず、痛みがなくなるまで冷却


その後はシップ
お大事に
明日朝痛むようならば、見学もしくは病院へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!