アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はどんなデートが理想ですか?

長いこと付き合ってきて、同じ場所ばかりじゃつまらないって言う程でお願いします。

あとご飯を作ってもらうなら何がいいですか?

A 回答 (4件)

>同じ場所ばかりじゃつまらないって言う程


つまらないと思わないのでなんとも。
厳密にはそういったものに依らないで良い状態です。


>あとご飯を作ってもらうなら何がいいですか?

日によって変わります。

あと、「作ってあげた」という感じで恩きせられるのならなら、いらないです。
    • good
    • 0

ラブホは、何度行っても飽きないなぁ。


いろいろ演出を工夫しているラブホが多いから。
食事は、好きな料理を彼に聞けばいいのでは?
    • good
    • 0

私は男性ですが、私としては、女性が喜んでくれるデートが一番いいです。



あなたが女性の側であるならば、あなたが行きたいところをリクエストしてくれるのがいいです。

ご飯はやはり自分の好物か、相手の得意料理を作ってもらうのがいいですね。
    • good
    • 0

>男性はどんなデートが理想ですか?


のんびりできるデートです。
女友達とはおでかけして楽しみたいけど、
彼女とはのんびりエッチしたいですね。
だから彼女って怒るんですけどね。男はそんなもんです

>長いこと付き合ってきて、同じ場所ばかりじゃ
>つまらないって言う程でお願いします。
ってことで、これを感じるのは女性側なので、
男性の理想にはならないんです。。。
つまらなくないので。

>ご飯を作ってもらうなら何がいいですか?
野菜と魚中心の和食がいいですね。
他は作れちゃう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!