dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒッピーパーマ?スパイラルパーマ?をしたいと思ってますが、そのパーマはどういうパーマですか?デジタルパーマ?
予約する際はどう予約すればいいんですか?
ホットペッパーで予約する際は、普通のパーマのメニューでもできますか?

A 回答 (3件)

パーマをかけると髪の毛や毛根が傷んで薄毛、ハゲになりますよ。

ハゲになりたかったらパーマをかけても構いませんが。
    • good
    • 0

コンニチハ


美容師です
ヒッピーパーマといっても
こっちのパーマですよね?
https://fortune-girl.com/beauty/articles/a5F7F

これでしたら、普通のパーマでOKです
    • good
    • 0

美容院によって違うのですが


普通のパーマでは出来ないと思います。

軽いドレッドならいいけど、あれ洗えないんですよ。
夏は臭くなります。

よく考え相談して方がいいです。

https://hair-log.com/dreadlocks
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!