アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれつき額広めですがこれはハゲてますよね?
何か良い対策はないでしょうか?

「生まれつき額広めですがこれはハゲてますよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • よく生え際と頭頂部のラインで2センチ以下だと薄毛といわれていますが自分の場合はどうでしょうか?
    禿げてるのを認めてないわけではないですが

      補足日時:2020/08/24 20:33

A 回答 (4件)

薄毛になりやすいので食べ物に気おつけてください

    • good
    • 0

この写真を見る限りでは剥げてます


遺伝ですので 
ハゲでロン毛は醜いので
短髪にしたらどうでしょうか?
    • good
    • 3

アポジカデ

    • good
    • 1

普通だと思いますよ。


男の子にしては額が丸いね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A