プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から髪の毛は細く柔らかいです
これってハゲてますかね?
今からできる薄毛対策などあれば
教えてください。

「昔から髪の毛は細く柔らかいです これって」の質問画像

A 回答 (3件)

分け目をつけるから地肌が見えるのです。

この生え癖で分け目に地肌が見えなかったら、カツラ疑惑勃発だけど?そんな噂、されたくないよね?
 
性別は……たぶん、男性だろうな。あっ、ちなみに、男性は女性よりも髪の毛が細いって認識してね。だって、エストロゲンの分泌量、無いに等しいからね。だから、昔から髪の毛が細くて柔らかいんだよ。
 
20歳までに可能な限り髪の毛を太く育てましょう。20歳を過ぎたら、生え替わるたびに髪の毛は細くなりますが、その差がわからないくらいにする事が大切です。
 
「毎日同じ時刻に起床する」
「朝昼晩、毎日同じ時刻に食事を摂り始める」
「一口あたり30回以上噛む」
「栄養バランスを考えた食事を摂る」
「毎日同じ時刻に就寝する」
 
薄毛やハゲの予防法です。嬉しい事に、発毛剤の実験で見つかりました。面白いのは、以上の事がクリアしていませんと、発毛剤も育毛剤も効果を発揮しにくいと言う事です。すごいんですよ。だって、上記をクリアすると52~56%のハゲ頭に髪の毛が復活するのに、同じ効果を持つ同じ会社が発売した発毛剤を使っても、クリアしていない人だと、たったの1~3%のみハゲ頭しか発毛しないんだからね。
    • good
    • 0

まだ大丈夫です


ただ早めに育毛しましょう
http://blog.livedoor.jp/yukmuriyukmuri/
参考にしてください
    • good
    • 0

https://www.kankirou.comを見てはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!