プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の負け試合を見た時彼女はどのような声掛けをした方がいいでしょうか

A 回答 (2件)

今度は勝て!と言えばいい。



勝負に負けた時に優しく励ますなんてのは、男をダメにするだけ。
最初っから勝ち負けがある「もの」に臨む自分がいるのだから、勝ち負けは結果で、受け入れていくのなんて当たり前だ。
誰かから励まされること自体、変な話なんだ。

だから慰めないこと。
男は現実を学ばないと、強くなれない生き物なんだから。
    • good
    • 1

どんな試合?


試合内容にもよりますねー
気楽な草野球的なら、「次頑張って〜」くらいで!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!