プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日学校のプールの授業の時 パンツ隠されました。
高2女子です

私は訳あって最近不登校でした。しかし昨日久しぶりに学校に行きました。 周りの人は白い目で私の事を見てきて 仲よかった人達にもシカトされました。
それどころか クラス全員が完全無視だし
落書きされたり 聞こえるように悪口言われたりイジメみたいな感じになってきました

そして昨日パンツ隠されました。
着替えの時 やたらみんな私の事をみて ニヤニヤしているので なんだろ?と思ったら パンツがなくそういう事かとすぐ察しました
幸い短パンがあったので助かりましたが ノーパンとみんなに言われ クラスの男子にも言いふらされ
あいつノーパンらしいぜwwwwと指をさされて笑われ続けまし 終いにはあだ名がノーパンになりました

これってイジメですよね?
もう学校行きたくないです

A 回答 (5件)

高2でパンツ隠すって…

イジメって次元じゃないような…
「男子にも言いふらされて」とありますが
男子が主犯だったらどうします?
もう犯罪じゃないですか?
盗難届け出しても良いのでは?
    • 0

昔、太陽に吠えろでジーパンってあだ名の刑事がいました。

それにあやかって、思いっきり股おっぴろげて転んで、自分の臀部を触りながら「なんじゃこりゃァァァー」と叫びましょう。クラスの人気者になれます。
とはいえ、学校が嫌なら、潔く辞めて、大検取得して大学に行くことも十分可能です。
大検は恐ろしく簡単ですので、受験勉強に集中しましょう。受験勉強は過去問の解き方をひたすら書いて覚える、分かんない単語や公式の使い方はネットで調べるという繰り返しでなんとかなります。
もしも、就職したいなら、転職保証付きのプログラミング専門学校がオススメです。AI時代到来の昨今はプログラム技術があるだけでどこでも仕事できます。まあ、人生のほんの2,3年嫌なことがあっただけ、人類人口の0.001%以下の人間が嫌いになっただけですから、気持ちを切り替えて新しい世界で冒険しましょう。ノーパンとは何者にも束縛されない生き方の称号です。
    • 0

イジメですね。

張り倒してやりたいです。

信頼できる先生がいるなら、相談してください。
学校外でも相談にのってくれる所もあるので、、
    • 0

起きたことを正確に実名で記録しておきましょう 時間もなるべく正確に。

そして、(担任ではなく)生活指導の先生に提出しましょう。
    • 0

裁判

• 0