アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女性の人は食事に行こうと誘うのでしょうか?

A 回答 (6件)

恋愛の話をたくさんしたいから。



そのためには食事してゆっくりと時間もとって
イケメンの話しや誰々と付き合って今はこんな感じだよ〜

っていう恋の話がしたいからよ。

それ以外何も無いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛ですか~、ドキ(*´ェ`*)ドキ
アンサーありがとうございました

お礼日時:2018/06/28 20:09

あなたのことが気になっているからですよ^_^


食事以外に誘う口実が見つからないんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもストレートなアンサーでわかり易く良かったです
アンサーありがとうございました

お礼日時:2018/06/28 20:08

お茶しない?と誘うよりも、ご飯に行かない?の方がポピュラーな誘い方だからだと思います。


相手の事が気になり、楽しいひとときを過ごしたい、食事しながら相手の事をもっと知りたく、距離を縮めたいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
アンサーありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/06/28 20:07

おじゃまします。



エッ。女性から誘われるんですか…。
それは貴方にだけですか、それとも他の人にもですか?

補足がほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず私を誘い、それからあと2人誰を誘うかを決める、という流れです

お礼日時:2018/06/24 21:33

話がしたいのでしょう。


食事だと、口に物が入っている間は、間が持てますし、話題が途切れたり考えたりする時間稼ぎにもなるでしょう。
また、食べ終わるまでは、一緒に居られますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事は何かと間を保つのに役立つのですね!
アンサーありがとうございました

お礼日時:2018/06/28 20:08

No.4です。



お礼を読ませてもらいましたいい感じですね。他の二人はとりあえず的ですか。
場が白けたり間が持たなかった時のクッション的な役割。
そのうちに貴方だけの誘いになるでしょうね。

貴方が嫌いでないならここは誘いに乗ってみたらいかがでしょうか。
それで大体の誘いの目的が判ると思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の意見の中でも少し具体的でしたのでベストアンサーに選びました(^-^)
この度はありがとうございました

お礼日時:2018/06/28 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!