プロが教えるわが家の防犯対策術!

タグを付けたままの服を何回着て、1ヶ月以内に返品すればお金かかりませんよね?

A 回答 (13件中1~10件)

>1ヶ月以内に返品すればお金かかりませんよね?


そうですね。
お店が返品に応じれば、そうなると思いますよ。
    • good
    • 2

クズ過ぎるだろ

    • good
    • 9

人間性を疑われる質問を堂々とされてあなたには善悪の判断がつかないのですね。


お気の毒です。
あなたの考え方「わからなければ何をしても良い」に繋がります。
投稿のようなことを繰り返していたら顔つきも雰囲気も悪賢くなって外見だけで信用失いますよ。
    • good
    • 13

信じられないことを聞きますね。

犯罪ですよ。
    • good
    • 7

笑笑


さすがにそれはないです!笑

でも、一日だけどーーしても薄手のコートが入り用のときにそれ思った事があったけどしませんでした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

勿体ない!正直ですね

お礼日時:2018/06/25 14:01

そういう人は犯罪者以外にはおられません。

    • good
    • 4

所謂モンスタークレーマーですね。



一般的な常識がある人なら考えないやり方です。
    • good
    • 5

お金はかかりませんよ。

なぜなら返品できないから。
    • good
    • 3

そんな人いるんですか?



はじめて聞きました。

うちでもう一度着て見てサイズがちょっと合わないとか、やっぱりデザインが気に入らないとかならレシートがあれば一週間以内なら返品できるお店が多いでしょう。

普通に着て外出してから返品はダメでしょう。
そんな非常識な事出来ません。
    • good
    • 2

再度失礼します


先程言い忘れましたが、返品受付は1週間ぐらいですので
1ヶ月では返品出来ませんよ
クーリングオフ期間以内での返品が可能なお店が多いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!