アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか吉田美和ちゃんの出身地を教えてください。
北海道のどこでしょうか?

A 回答 (4件)

 前の方も書いてありましたが、中川郡の池田町です!一度行ってみると、あの曲はここのことか!っていうところが多々あってかなり面白いですよ!


 帯広市の高校に通っていたのですが、「うれしはずかし朝帰り」は駅から高校までの道のりにある藤丸デパートのショーウィンドウだったり、「星空の映る海」は池田町から車で1時間ちょっと位にある大津海岸という所が描かれています。
 池田町自体は小さい町なのですぐ回りきれると思います。といっても観光名所はワイン城だけかな??
 タクシーまでワインの絵が描いてあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 鳥肌が立ってしまいました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/17 16:40

北海道の帯広のすぐ東隣の池田町です。


この町は、池田ワインで有名です。
町で建てた(振興公社だったかな?)ワイン城が
ありまして、年に一度、そこで牛肉とワインの飲み食い放題のイベントがあったと思います。
私は、道央に在住していますが、道東のことも全道的に有名です。
曲名を忘れましたが、昔、NHKの朝の連ドラの主題歌の歌詞はここ池田町のある場所を歌っていたということは知られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!大ファンなので今度行ってみます

お礼日時:2004/10/31 01:09

下記↓が参考になると思います。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/10/26 21:51

北海道中川郡。


帯広市とも掲載されているものも・・・。

参考URL:http://www.internet-tourist.com/profile/yosida-m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2004/10/26 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!